- TOP
- ブラータのあの部分だけ!ストラッチャテッラ
|
![]() |
ブラータのあの部分だけ!ストラッチャテッラお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■あの人気のブッラータのおいしいところ!
袋状のモッツァレラで包まれている「ブラータ」の中身の部分がこちらの「ストラッチャテッラ」です。細かく刻んだモッツァレラチーズと生クリームを混ぜたものでモッツァレラの組織がありながら、クリームの濃厚でミルキーな味わいが口いっぱいに広がります。 ■クリームとモッツァレラの絶妙なコンビネーションが楽しめます。
サラダやスープ、お肉のグリルなどに添えるだけでワンランクアップの味わいに変化!季節の熟したフルーツとの相性も抜群です。 ■お召し上がり方
そのままお召し上がりいただけます。サラダやピザのトッピング、スープや鍋のトッピングとして。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 y様 投稿日:2025/4/6 美味しくなくはないけど... これだったら、自分はスーパーで売っているブラータチーズ買ったほうがいいなと思った。 お店や専門店で食べるのとは全然別物で、増粘剤が入ってるようなねちゃっとした感じが気持ち悪い。ミルクのフレッシュさもない。 null様 投稿日:2025/3/17 再販お願いします! ただ、焼いた食パンにバターを塗ってチーズを乗せてはちみつをかけるだけですが、高級な朝ごはんになります。子供も大好きです。また食べたいので、再販お願いします。 ぶんちょ様 投稿日:2025/1/16 すごく美味しい! 生ハムに乗せて、バジルソースをかけてワインのつまみにしました。あと、市販のパスタソース、S&Bのポモドーロでパスタ作って上に乗せました。絶品です。 えりか様 投稿日:2024/9/28 極上デザート 何回も購入してます。 今回ら梨と一緒にメープルシロップをかけて食べました。 前回は桃と一緒に、メープルシロップとオリーブオイルと黒胡椒振って食べましたが、高級レストランのデザートに匹敵します! 販売時期が不定期なので、見つけたらいつも買ってます。 とっても美味しいです。 コットン様 投稿日:2024/9/25 しょっぱすぎる 口コミが良かったので購入しましたが しょっぱすぎましたーーーーー。 美味しいチーズなのに残念! オリーブオイルをかけても食べられないくらい塩味が強いです。スーパーで買えるブラータの方が安くて美味しいと思いました。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。