ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 上品な味わい 青森県産金目鯛開き(小さめ)

上品な味わい 青森県産金目鯛開き(小さめ)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 2枚入(1枚長さ約12cm)
目安: 1-2人前
製造地: (製造地)神奈川県(原産地)青森県産
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+32日保証
原材料 金目鯛(青森県産)、食塩/酸化防止剤(V.C)
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー101kcal、 たんぱく質16.2g、 脂質4g、 炭水化物0.1g、 食塩相当量0.8g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
解凍方法 冷蔵庫で解凍
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■フライパンで焼ける小ぶりな金目鯛開き干し

青森県で水揚げされた小ぶりで身が締まった金目鯛を、ていねいに手作業で開いて、しっかり塩を効かせました。 長さが約12cmほどと、フライパンで焼ける小さめサイズです。

■フライパンで焼けるサイズです

干物は火の通りが良いので、フライパンで手軽に焼いていただけます。

■お召し上がり方

あたためたフライパンに冷凍のまま皮を上にしてのせ、蓋をして加減を見ながら中火で5-6分焼いてください。裏返しにし、蓋を外して更に5-6分焼いてください。少し油を引いていただくとくっつきにくくなります。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

M様

投稿日:2023/6/25

美味しかった

思っていたより大きかったです。鱗が結構残っていて気になりましたが、味は美味しかったです。

感想を投稿する

ささ様

投稿日:2023/6/5

美味しいです

良いお味でした。 確かに身は少し少ないですが、もともと小さめとあったので、気になりませんでした。

感想を投稿する

ぷらむ様

投稿日:2023/5/21

美味しかったです

小さめとの記載で逆に思ったより大きいと感じました。焼きすぎてしまい硬くなりましたが、味は上品で良かったです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから