- TOP
- さくら紅茶ベーグル(3個)
![]() |
![]() |
さくら紅茶ベーグル(3個)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■さくら紅茶ベーグル
桜の香りとアールグレイの香りのマリアージュをお楽しみください。 小麦粉はそれぞれのベーグルに適した小麦粉を厳選しています。また、塩は昔ながらの平釜製法で作られた「ヨネマース」を、砂糖はきび砂糖を使用しています。 ■製造へのこだわり
ベーグル本来の製法である「焼く前に85度以上に沸いたお湯でゆでる」という工程を忠実に守って、一つひとつていねいにボイルしてから焼き上げています。この工程によって、専門店ならではの他にはないモチモチ感や香りの豊かさ、ベーグル表面のパリッとした張りが生まれるのです。 ■お召し上がり方
常温または、電子レンジ(目安:500wで約1分)で解凍後、横半分にスライスしてトーストすると、表面はサクッと香ばしく、中はもちもちの食感に仕上がります。また、お好みに応じてバターやクリームチーズを塗ったり、チーズやハムなどをはさんでベーグルサンドにしても一層おいしくお召し上がりいただけます。トーストする前にスライスした面に軽く水を噴霧すると、よりもちもち感が増しますので、ぜひおためしください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ゆっ様 投稿日:2024/8/5 まずくないけど… 不味くはないんですが…紅茶フレバーです。桜はどこえ?ってくらい後からかすかに…ってくらいで残念でした?? 梅ちゃん様 投稿日:2024/4/23 null 桜は香りが少しするくらい。紅茶の方が強いですが個人的にはそれでいいです。 水にくぐらせてラップして、500wで30秒チン、ひっくり返して30秒。もちもちになりました。 マーマレードは合ったと思います、いちごジャムはイマイチ。 ひかり様 投稿日:2024/4/15 桜?? 他の方もレビューで同じようなことを書いてますが、桜の香味より紅茶の主張が強く感じます。色んなベーグルを食べてきましたが、こちらは口の中の水分を全て持っていかれて飲み物がないと食べにくかったです。リピートはないです。期待してただけに残念... さんさん太陽様 投稿日:2024/4/11 んー… 紅茶×桜!!!自分の好きなもの同士のベーグルなんて絶対美味しいやん!と思い購入 結果 紅茶が強くて好みでは無かった 食べた後もずっと紅茶を飲んだかのように口の中が紅茶紅茶してて桜はほのかに感じられるタイプ 桜が好きでこの時期になると色んな商品の桜味を購入するのですがこれは好みでは無かった… 振り返ってみると私が好んで選んでいたものはミルクティーと桜や牛乳と桜など甘い系だった事が分かった なので逆に店頭の桜商品はどれも甘いものばかり…と思っている方にはこのベーグルは合うかもしれません! 他の人のレビューを見るとチーズ系が合うと書いてあったので残りの2つ、試してみたいと思います みゆ様 投稿日:2023/7/25 まあまあ まずくはないですが、柑橘ピール味の方がおいしいです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。