- TOP
- ホワイトチョコ入り ピンクスノーベーグル(3個)
|
![]() |
ホワイトチョコ入り ピンクスノーベーグル(3個)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■国産のビーツパウダーを使用した色鮮やかな生地に雪に見立てたホワイトチョコが散りばめられたほっこり甘いベーグル。
小麦粉はそれぞれのベーグルに適した小麦粉を厳選しています。また、塩は昔ながらの平釜製法で作られた「ヨネマース」を、砂糖はきび砂糖を使用しています。 ■製造へのこだわり
ベーグル本来の製法である「焼く前にお湯で茹でる」という工程を忠実に守って、1つ1つ丁寧にボイルしてから焼き上げています。この工程によって、専門店ならではの他にはないモチモチ感や香りの豊かさ、ベーグル表面のパリッとした張りが生まれるのです。 ■お召し上がり方
常温または、電子レンジ(目安:500wで約1分)で解凍後、横半分にスライスしてトーストすると、表面はサクッと香ばしく、中はもちもちの食感に仕上がります。また、お好みに応じてバターやクリームチーズを塗ったり、チーズやハムなどをはさんでベーグルサンドにしても一層おいしく召し上がれます。トーストする前にスライスした面に軽く水を噴霧すると、よりもちもち感が増しますので、ぜひお試しください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 kami様 投稿日:2025/4/14 ピンクの正体はビーツ!? ほんのり甘みのある生地に時々うれしいチョコ感。オイシックスのベーグルってマジ美味いんですよね。また購入します。 りん様 投稿日:2023/3/8 とっても美味しい! 3歳の娘が大好きで、このベーグルなら朝ごはんをちゃんと座って最後まで食べてくれるほどです。 ぜひぜひ、再販お願いします!!!! みにぴん。様 投稿日:2023/1/22 美味。 上品な香りと甘みで美味しいです。 いつぞやこちらのココアベーグルもとても美味しく 再販を心待ちにしておりますが、なかなか再販されません。。こちらもおそらく期間限定?なのでしょうね。。こちらとココアベーグルの再販期待しております。 わむとにゃむ様 投稿日:2023/1/20 味良し見た目良し レンジの解凍あたためモードで加熱しました。 見た目がピンクで可愛いし、甘みがちょうど良くもちもちでとても美味しかったです。 おすすめです。 かな様 投稿日:2023/1/14 美味しかったです ベーグルはどういうのが正解なのかはよくわからないのですが笑、袋に記載されたと通りにレンジ→トースター で温めるとフワフワでもっちりしていて食べごたえがあり、とても美味しいです。冷凍なのでまとめ買いさせてもらいました。(ブランドのHPでは、12月限定品みたいなので) |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。