ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. スパイス香るボロニアソーセージ(スライス)

スパイス香るボロニアソーセージ(スライス)

398円 税込430円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: 90g(45gx2)
製造地: (製造地)愛知県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+8日保証
原材料 豚肉(カナダ産)、豚脂肪、食塩、砂糖、香辛料、(一部に豚肉を含む)
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー279kcal、 たんぱく質13.5g、 脂質24.1g、 炭水化物2g、 食塩相当量1.3g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■スパイス香る旨みたっぷりソーセージ

厳選した豚肉に数種類のスパイスを効かせた粗挽きタイプのソーセージです。スライス済みのためそのままやいて朝食にも。

■こだわり

熟練の職人が素材にこだわり、じっくり丁寧に仕上げた逸品です。

■お召し上がり方

フライパン等で軽く焦げ目がつく程度に焼いてください。




※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

野菜花子様

投稿日:2025/3/29

びっくりするくらい美味しい

高級ホテルの朝食に出てきそうなほど美味しい

感想を投稿する

うさぎ様

投稿日:2025/3/26

おいしい

フライパンで焼くだけですばらしく美味しかったです。ハッシュドポテトと目玉焼きを添えました。また買います??

感想を投稿する

ayahashi様

投稿日:2024/9/28

休日のブランチにぴったり

ハーブが強すぎなくて、ちょうど良い塩気でとても美味しかったです。 お肉の食感しっかりな所も好き リピートします!

感想を投稿する

まりも様

投稿日:2024/7/9

案外優しいハーブ味

嫌な味のしないハーブの風味が大好き 食パンにこれとチーズ載せて焼けば、 贅沢なブランチです

感想を投稿する

レオ様

投稿日:2024/6/23

とても美味しい

余計な味を感じない美味しさでした。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから