- TOP
- 【離乳食12ヵ月〜】4種セット(お届けメニューF
![]() |
![]() |
【離乳食12ヵ月〜】4種セット(お届けメニューFお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||
![]()
|
【離乳食12ヵ月~】4種セット(お届けメニューF |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ゆりえ様 投稿日:2023/5/7 パクパク食べた! 2人目までは離乳食はあまり食べる子ではなかったため、正直儀式だと思ってました。しかし3人目はよく食べる!嬉しいのですが、食べるとなると作るのも大変。しかも1歳すぎると味もより好みして何でも食べるわけではない。。 そんなとき、このセットをみつけて試してみたところ、どの味もすごく食いつきが良く離乳食のストレスが軽減(^^) 3回リピしてますが今のところ飽きる様子なし!飽きるまで買い続けます。 ☆4の-1は、種類が少ないのと値段です。適切な価格だと思うので、1週間分の7食セットも作って少し割安にしてもらえたら☆5です! わた様 投稿日:2023/1/11 種類がもっとほしい 子供が一歳になり、離乳食を作る体力も限界に近づいた時に某ショップでこちらの商品と出会い、レトルトよりもこの方が健康的かなと Oisixを始めました。 最初は子供も食いつきが良くとても助かっていたのですが、1ヶ月もすると味に飽きたようでご飯で遊ぶようになりました。 1日の食事の一回をこちらにしていた(正確には週に4日)ので、正直頻度としては商品の思惑通りだと思うのですが、親の私からしてもセット内容を見る限り種類が少ないように感じます。 ご飯だけでなく、うどんやパスタにかけたり、ごま油を垂らしてみたりといろいろ工夫を凝らしたつもりです。 ハンバーグでもクリーム系を増やすやうどん専用の具沢山スープとか、1日の栄養バランスが整うような家庭では作れない離乳食があると嬉しいなと思います。(イメージは給食のようなもの) また、できればピジョンの離乳食のようにこの一食でどのくらいの栄養が取れるか表記もあると目安になるので嬉しいです。 期待しています。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。