- TOP
- 湯せんするだけ牛丼の具(2人前)
|
![]() |
湯せんするだけ牛丼の具(2人前)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■和風だしの風味を活かし、食べやすい味付けに仕上げた商品です。
和風だしの風味を活かした味付けに仕上げています。お肉は薄切りの牛バラ肉を細かくカットしており、薄切りのため食べやすい商品です。 ■素材の味がしっかり感じられます
国産玉ねぎを使用し、素材の味を引き立たたせました。 ■お召し上がり方
沸騰したたっぷりのお湯に商品を袋ごと入れ、約6分間温めてください。封を切り、丼に入れたごはんの上に盛り付け、温かいうちにお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 森様 投稿日:2024/12/25 甘すぎ 一口食べて、驚きの甘さです。 これを作った方は味見をしたのでしょうか。 あまりに甘くて完食しんどかったです。 なんとか完食しましたが、なぜここまで甘いのか疑問だけが残りました。 つゆだくなのは嬉しかったです。 chako様 投稿日:2024/12/10 肉が脂身ばかり 味付けは美味しいが、肉が脂ばかりでひどかったと、昼食用に食べた主人が言ってました。 リッキー様 投稿日:2024/10/5 臭くて食べれない 牛肉の産地を見ないで、oisixなので国産とばかり思って購入しましたが、臭くて食べれませんでした。牛丼店のお肉の方が輸入牛でも臭みがなくてずっと美味しいです。 はねね様 投稿日:2024/8/5 うまいっ! 出汁もお肉のバランスもとても美味しいです?? 冷凍なので、自分のタイミングですぐに使えてとても便利なうえに美味しいです! 常にストックしておきたいです! みかみかみ様 投稿日:2024/4/10 安いハムの味 牛丼じゃないようなハム味が強い |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。