- TOP
- 【冷凍】もちもち!イカと3種野菜のミニチヂミ
|
![]() |
【冷凍】もちもち!イカと3種野菜のミニチヂミお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■ひとくちサイズのもちもちチヂミ
もちもち食感の生地に、にら・にんじん・玉ねぎ・いかの具材を入れた1個約20gのひとくちサイズのミニチヂミです。電子レンジで温めるだけで、風味豊かなチヂミがお楽しみいただけます。また、ミニサイズに仕上げていますので、おやつやおつまみにも最適です。 ■お召し上がり方
〈フライパン調理〉温めたフライパンに多めのごま油をひき、凍ったままのミニチヂミをいれ、弱火で表裏返しながら約5分間、中に火が通るまで焼いてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 エミママ様 投稿日:2025/3/6 何度も美味?? このチヂミは何回も注文して、味、具材のイカもたっぷり入ってます、生地はもちもちと柔らかい、とっても美味しいです。 家族全員がこのチヂミの大ファンです。 がるなしあ様 投稿日:2025/3/4 便利です 温めるだけですぐにいただけるのでとっても便利! でも温めるときはレンジじゃなくて絶対にトースターまたはフライパンがおすすめ そばパスタ様 投稿日:2025/2/22 美味しかった 美味しくてパクパク食べました ゲンシ様 投稿日:2025/1/16 モチモチ レンジでも調理できますが、フライパンにごま油を垂らしてかりっと焼く方が美味しい気がします。 たまご様 投稿日:2025/1/15 好き よく買います。冷凍庫にいつも2袋位入ってます。イカの風味が感じられておいしいです。食感もモチモチ。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。