- TOP
- 【離乳食9〜11ヵ月】彩り野菜とひき肉の八宝菜
|
![]() |
【離乳食9〜11ヵ月】彩り野菜とひき肉の八宝菜348円 税込376円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■彩り野菜とひき肉の八宝菜
離乳食後期の9-11ヶ月頃から利用できる冷凍ベビーフードです。鶏ひき肉と野菜をまろやかな八宝菜風に。コーンやじゃがいもが入ってやさしい味わいに。1袋が1食分の目安量です。 ■お召し上がり方
・湯煎の場合、沸騰した湯にそのまま袋を入れ約1分加熱してください。 ■保存方法
-18度以下で保存してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 あきも様 投稿日:2024/7/29 何回も購入! 10ヶ月の娘に豆腐やおかゆと混ぜてあげています。美味しいようでパクパク食べるので何回か購入してストックしています。 手足口病で喉が痛くて食べられなかった時も、冷やしてこちらをあげたところ食べました。 野菜やタンパク質が摂れるのでいいと思います。 めり様 投稿日:2024/2/5 ラク&いい香り チンして軟飯にかけるだけで中華丼風に。子供はぱくぱくと完食しました。準備する時に地味にありがたいのが、パウチにくっつかずにスルッと出せるところ。ストレスフリーです。ごま油のいい香りでこちらがお腹すいてきます。 らんのママ様 投稿日:2023/11/8 可もなく不可もなく 味が薄かったのかあんまりな顔で食べていました。それでも素材は良いはずなのであげています。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。