- TOP
- 本格南インド風!ポークヴィンダルー
|
![]() |
本格南インド風!ポークヴィンダルーお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■“すっぱ辛さ”が特長ヴィンダルーカレー
「酸味x辛さ」がたまらない!ヴィンダルーの代名詞ともいえる豚肉を用いたポークヴィンダルーです。オリジナルブレンドのスパイスとオニオン、ガーリックをていねいにローストし香りを引き立たせ、やわらかな豚肉の旨味にヴィネガーの酸味がとてもマッチしたちょっと珍しいカレーです。 ■お召し上がり方
凍ったまま開封せずに袋ごと沸騰したお湯に入れて約10分間温めてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 清香様 投稿日:2025/3/23 甘辛いのが欲しいときは! 甘辛い食べ物を欲するときは間違いなくこの商品を食べたいと思います。自宅で仕事のときの定番になりそうです。 ガイザ様 投稿日:2025/3/20 うーん 評価が高かったので買ってみましたがかなり辛いです。酸味も強い。お肉は柔らかいですが濃くは全くありません。初めて食べるカレー味でした。 リピートは無いかなぁー。 いなこ様 投稿日:2025/3/13 美味しい 口コミが良かったので買ってみました。 お肉も柔らかく、美味しかったです。 また食べたいです。 ジェリーフィッシュ様 投稿日:2024/10/10 ピリッと辛くて美味しい 購入して冷凍庫に入れて忘れていたのを見つけたので温めて食べたら美味しくってペロッて食べてしまいました。また購入したくなりましたので是非取り扱い再開して下さい! 名無し様 投稿日:2024/9/21 うーん 口コミが良かったので期待大で購入しました。辛さの主張が前面にあり言われてみれば酸味があるかな、と。兎に角コクというか旨みを私の舌では感じる事は出来ませんでした。oisixのナンと一緒に食べました。リピはしませんが、こういうカレーもあるんだな、と新たな味の発見もあり楽しかったです! |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。