- TOP
- 【離乳食7〜8ヵ月】5種セット(お届けメニューA)
|
【離乳食7〜8ヵ月】5種セット(お届けメニューA)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||
|
▼今週のメニューはこちら!
★おかず(各40g/約1食分ずつ) ▼湯せんやレンチンで簡単調理!
国産素材を中心に使用した、おかず3種とおかゆ2種が入った離乳食セットです。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
あ様 投稿日:2023/8/10 小分けにしてほしい! 量が多いです。小分けにして欲しいです。ご検討よろしくお願いします。
jatoami様 投稿日:2023/8/9 移行期向けに 中期に移行したばかりです。自作で、野菜の粒の大きさや硬さをここまで絶妙かつ均一に作るのは難しいので、初期から中期への過渡期にこそ頼りになると思います。 ただ、うちの子は慣れないモグモグが疲れるのか1度に食べられる量が初期の最後の方より明らかに少なくなっていて、オールインワンを1食で100gなんてとても食べられないので、袋の外から折って、3分の1〜半量くらいずつ解凍して使っています。初期のペーストのときはこの必要な分だけ出して解凍がうまくいきましたが、中期のものは固形物があって、かなり力が必要で、キレイにパキパキとは割れないので、他の方が書いているように、あらかじめ小分けになっていると嬉しいです。
おいちゃん様 投稿日:2023/3/27 まぁまぁ。 全体的に進んで喜んで食べてくれましたが、 唯一鮭のポテトサラダはうちの子が苦手だったのか、最初の、2、3口位から嫌々食べてるって感じでした^-^; 確かに鮭の香りが強く赤ちゃんからしたら臭いのかな?と。 しまいには吐き出しちゃって、 お腹いっぱい?なのかなと、ミルクをあげるとミルクは完食。 やはり、鮭のポテトサラダが苦手みたいでした^-^;
るう様 投稿日:2023/3/19 小分けにしてもらえたら… 初めて食べる時に、この1パックの量は大冒険です…。 できれば、小分けにしてもらえたら、とても助かります。 解凍しちゃうと残せないし、残しちゃうのもったいないし…。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




