- TOP
- 【離乳食5〜6ヵ月】玉ねぎと大根ペースト
|
![]() |
【離乳食5〜6ヵ月】玉ねぎと大根ペーストお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■玉ねぎと大根のペースト
国産の玉ねぎと大根を食べやすいようにブレンドし、なめらかなペースト状にした5-6ヶ月頃から利用できる離乳食です。 ■お召し上がり方
・湯煎の場合、沸騰した湯にそのまま袋を入れ約1分加熱してください。 ■保存方法
-18度以下で保存してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 jatoami様 投稿日:2023/7/4 好きみたいです 繊維質が全く残っておらず、自作のペーストとは比較にならないほどなめらかです。とろみも理想的で食べやすいのか、もともとなんでも食べる子ですが、これは自分から口をあけて次を求めてきます。きっと素材がいいからだと思いますが、原材料が野菜のみなのに、不思議なことにお出汁のようないい香りがします。 みひこ様 投稿日:2023/5/26 なめらか 玉ねぎの香りが強めですが、食感は滑らかで娘はお気に入りです。 甘くて美味しかったです。 バラで売って欲しいです! まこ様 投稿日:2023/5/11 大根がいい仕事をしてる 玉ねぎペーストを自分で作ると食べてくれなかったが、このOisixのペーストだと少し食べてくれました。大根と混ぜることで玉ねぎの辛さ?野菜感?を和らげているからかな、と思いました。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。