- TOP
- 海老ととうもろこしのふんわり揚げ
|
![]() |
海老ととうもろこしのふんわり揚げお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■温めるだけのかんたん調理、スケソウダラのふんわり揚げ
スケソウダラのすり身のおいしさを楽しめるよう、ふんわり仕上げました。海老とトウモロコシを少し入れ、食感を楽しんでいただけるよう、揚げました。和風だしとの相性をお楽しみください。 ■国内の工場で製造
安心安全の国内工場で生産しています。 ■お召し上がり方
(電子レンジ)冷凍のまま袋ごとお皿にのせ、500Wの電子レンジで約4分加熱してください。※調理時間はレンジの機種によって多少異なります。※調理後冷たい場合は、追加で10秒ずつ加熱してください。 (ボイル)封を切らずに袋のまま多めの熱湯で約10分ほどボイルしてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ぺろ様 投稿日:2024/9/3 美味しい 味薄いコメントありますが8月購入しましたがしっかり味ついてました。変更されたのかもしれないでが基本の味は薄めが嬉しいです。味足すのは簡単ですが濃い時はどうしようもないので。 まおまお様 投稿日:2024/7/8 ちゃんと温まるから安心 レンジで4分て、ふっくらふんわりになるかめちゃ心配だったけど、めちゃくちゃふんわりなった。4つだけど、1つずつが重みある大きさ。大きめのエビとかも入っていて食べ応え抜群。味薄い口コミ見てポン酢つけちゃったけど、違う食べ方でまた食べたいな 美味しんぼ様 投稿日:2024/6/26 うーん 美味しい?味がない?料理次第では美味しくなると思うのだが、このままでは値段からしてリピ無しですね。料理の仕方を教えて欲しい。 梨様 投稿日:2024/6/17 美味しい とても上品なお出汁で中のエビ、コーンの存在感も凄くあり、お昼のメインとして四つとも一人でいただきました。 本当に美味しかったです。 suu様 投稿日:2024/5/26 コーンが固かったかな 常備しているシリーズです。 でもコーンが固かったかな、 銀杏の方が好きです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。