- TOP
- 焼いてふわっとジューシー!牛100%ハンバーグ
|
![]() |
焼いてふわっとジューシー!牛100%ハンバーグ458円 税込495円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■牛肉100%、肉汁たっぷりジューシーなハンバーグ
豪州産と国産の牛肉をブレンドした牛肉100%のハンバーグ。牛肉本来のうまみ、香りを味わっていただくため、鮮度には細心の注意を払いおつくりしています。 ■鮮度へのこだわり
玉ねぎは製造当日の朝一番に仕入れたものをすぐみじん切りに。みずみずしさと甘さを残し、生のままひき肉と合わせます。卵や牛肉も常にフレッシュなものを使用しています。シンプルな材料でおつくりしている為、原料の鮮度には細心の注意を払っています。 ■お召し上がり方
冷蔵庫で約5時間半解凍後、フライパンに油をひかず強火で1-2分焼き色がついたらひっくり返し、フタをして弱火で約10分じっくり焼いてください。焼き上がりの目安は、中心を竹串などで刺し、透明の肉汁が出てきたらでき上がりです。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 のん様 投稿日:2025/4/21 数少ない牛です。 オイシックスさんは豚ばかりなので、こちらの牛は助かります。 ほげ様 投稿日:2025/4/19 お店で食べるより美味しい! 近所にあるハンバーグで有名なレストランと同じくらいのレベルでした。オイシックスのデミソースをかけたらお店以上!自宅でこんな美味しいハンバーグを食べられるなんて大満足です。 おいしい様 投稿日:2025/4/16 これしか食べない うちの食わず嫌いガリガリ4歳児が大好きです。油がすごい出るので蒸してポン酢で食べてます。冷凍庫に常時ないと不安になります。美味しいすぎて手作りハンバーグを食べなくなってしまいました… まる様 投稿日:2025/4/5 満足です とても久しぶりのハンバーグでしたが満足の一言です。肉々しくタマネギを使ったソースを作りいただきました。これからもリピートします。美味しいハンバーグありがとう。 花様 投稿日:2025/3/29 とても便利で美味しいです! 今日はOisixのトマト缶で煮込みハンバーグにしましが、このハンバーグのおかげで、本当に簡単ですごく手作り感のある美味しい煮込みハンバーグができました。また購入させて頂きます。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。