ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【3/13当日先着】オンライン料理教室参加チケット
【3/13当日先着】オンライン料理教室参加チケット

【3/13当日先着】オンライン料理教室参加チケット

価格:

0円 税込0円

規格: 1枚

お気に入りに追加

Myセットに追加

特定お客様限定

七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。

■福島の食材を使った栗原はるみオンライン料理教室

開催日時:2025/3/13(木) 19:30~1時間半程度

※ご注文確定後、詳しい視聴方法をイベント開始前までにメールにて順次ご連絡いたします。
※当日は開始15分前より入場できます。入場の際には、お名前とメールアドレスの登録が必要となります。登録いただくお名前は、生配信中、チャットに質問等を書き込んだ際に画面表示されますので、任意のお名前でも構いません。
※アクセスが超過した場合、生配信への入場を制限させていただく場合があります。その際は、見逃し配信をご覧くださいますよう、あらかじめご了承ください。
※見逃し配信は3/14(金)より4/6(日)までご覧いただくことができます。

※チケット実物は届きませんので予めご了承ください。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから