ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 無漂白ベイキングカップ(ミニ)

無漂白ベイキングカップ(ミニ)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 90枚入り
目安: 約直径4.13cm×高さ2cm
製造地: (製造地)スウェーデン
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 なし
原材料 無漂白紙、シリコンコーティング
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■無漂白ベイキングカップミニ

イフユーケアのベーキングカップは、漂白していない完全塩素フリー(TCF)の耐油紙を使用しています。甘いものや香ばしいものを焼くのに最適です。マフィン、カップケーキ、ミニキッシュなどのレシピでも、自然にはなれやすい性質があるため、ベーキングカップに付着することはありません。 イフユーケアのベーキングカップは塩素をまったく使用していないので、塩素や塩素誘導体が湖や川に排出されることはありません。

・FSC認証の高品質な無漂白、完全塩素フリー紙を使用 ・無害な二酸化ケイ素、天然鉱物由来のシリコンコーティング(石油、プラスチック不使用) ・オイルやバターを塗ることなくお使いいただけます。 ・電子レンジ・オーブン・蒸し器対応(耐熱温度220度)

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ありんこチョコ様

投稿日:2025/2/10

お弁当にも使える

自然な色で見た目のやさしさがいいです煮豆など小さなおかずを入れるのに重宝します

感想を投稿する

おこま様

投稿日:2025/2/9

副菜にぴったり

多めに作ったきんぴらを小分けにして冷凍する際に使いました。 お浸しやきんぴらをビニールコーティングのカップのに入れると広がってしまうこともありますが、こちらは紙なので形が崩れにくくて安定感があり、まとめてタッパーに入れるのもスムーズで気に入りました。 まだ解凍後の変化が評価できていないので★4です。

感想を投稿する

マカロン様

投稿日:2025/1/15

シリコンコーティングなし希望

シリコンコーティングされていなければお弁当の仕切りに使いたいです

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから