- TOP
- 松田のマヨネーズ(甘口)
![]() |
![]() |
松田のマヨネーズ(甘口)635円 税込686円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■厳選した原材料だけで作ったマヨネーズです。
厳選した原材料で作った究極のマヨネーズです。マスタードを控えめにしています。圧搾一番なたね油、平飼い卵、有機りんご酢使用。 ■有精卵を生む環境の中で自由に運動している健康な鶏の新鮮な卵(全卵)を使用。
りんご酢:有機りんご果汁100%で造った酒を発酵させたお酢です。(アルコール無添加) ■保管について
直射日光を避け、5~25℃に保存してください。開栓後は空気を抜き、5~10℃で保存し早めにお使いください。 ご注意ください
※この商品は、はちみつを使用して仕上げています。1歳未満の乳児には与えないことをお勧めいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
おいしい食べ方
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 null様 投稿日:2024/12/7 店頭よりも高いと知りつつ 近所では定価でここより50円安いですが、人気のため売り切れが多いので、見つけたら買うことにしています。 もう一つのマヨネーズも試しましたが、やっぱり違う。 高いと言っても1回使用量を考えるとわずかな差。 毎食満足する方が大きいので、他のマヨネーズには戻れません。 あーちゃん様 投稿日:2024/9/3 これって… 油臭くてボンヤリした味 蜂蜜を入れる意味があるのかしら 良い材料を使用しているのだろうか? リピートはよく味わってからしますね null様 投稿日:2024/6/3 久しぶりに売っていた 松田のマヨを知ってしまったら後戻りできなくなります。 近所でも2店舗で扱いがありますが常に5本くらいしか置いてない。実店舗でセールの時に買う方が安いけど、売ってるとは限らない知る人ぞ知る名品。お店で見かけても他の有機卵のマヨとの違いが判らなかったのでこれまでもったいないことしてたと思う。 兎屋林檎様 投稿日:2024/1/21 これ!これよ! 松田のマヨネーズといえば辛口が有名ですが、甘口の方が好みです。 なかなかご近所のスーパーに置いてないので,オイシックスで見つけて小躍り。 このマヨネーズのおかげで、じゃがいもと胡椒だけのシンプルなポテトサラダが作れます。 あー、買えてよかったぁ。 null様 投稿日:2022/10/26 美味しい 美味しかったので感想を…と商品ページをのぞいたら売り切れてました。 次回購入したい時にまたあれば良いな。 マヨネーズ大好き、最近は亜麻仁油のマヨがマイブームでしたができたら添加物を控えたいよねぇ…と思っていました。 美味しくて安全なマヨネーズに巡り合えてうれしいです。 また販売してくれたらいいなぁ。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。