- TOP
- 春巻の皮
![]() |
![]() |
春巻の皮330円 税込356円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■小麦粉にこだわりました
春巻に最適な小麦粉を厳選しています。皮に適度な伸びがあり、包みやすくなっています。時間をかけじっくりと焼き、皮を仕上げているので、皮が非常に薄くて、パリパリ、サクサクに揚がります。 巻きやすくするため、お使いになる前に袋を開封せず常温に約15分おいて下さい。はがす時は3、4枚ずつ はがしていくときれいにはがれます。開封後は乾燥しやすいので、すぐにご使用にならない場合は袋に戻し、チャック付き袋などで必ず密封し、冷蔵庫で保存してください。 ■調理のポイント
春巻をパンクさせずに揚げるポイントは、【1】具を炒めた後、水気を残さないこと。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 えるみ様 投稿日:2025/4/20 春巻の皮はこれ一択。 こちらの皮で春巻を作るようになってから、夫が「家で食べる春巻きが1番美味しい!特に皮が」と、絶賛してくれます。(中身じゃないの?と突っ込みたくなる気持ちはありますが)とにかくパリパリで、これに代わるものはないと思っています。 かふふ様 投稿日:2025/1/23 美味しいです 評価が高いので買ってみて納得です。毎回購入できるよう常時販売お願いします。 ミッチー様 投稿日:2024/5/4 美味しい 始めて購入しました。購入したい時に無いのは困るな!。お気に入りに登録しておきます。 Suzumix様 投稿日:2023/5/10 パリパリ美味しいよ みなさんの評価が高かったので試しに購入しました。めちゃくちゃ美味しい春巻きが簡単に作れました。見つけたら、リピします! アプ様 投稿日:2023/5/4 美味しいです。 子どもが好きで、野菜やお肉を入れたらパクパク食べるのでまた買います。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。