- TOP
- みんさんのビビンバセット
![]() |
![]() |
みんさんのビビンバセットお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■冷蔵品とほとんど変わらない味わいと色合いです
大豆もやし・ゼンマイ・大根・ほうれん草の野菜の特徴を生かし、化学調味料不使用で味付けしました。後味がすっきりとした自然な味です。緩慢冷凍により、解凍した時に冷蔵品とほとんど変わらない味わいと食感、色合いです。冷凍なので日持ちがして、自然解凍するだけでおいしく召し上がれます。 ■お召し上がり方
おいしい石焼風ビビンバ作り(2-3人前)フライパンに解凍した当商品とごはん2杯を入れ、コチュジャンか醤油を加え、温めながら混ぜると熱々の石焼風ビビンバが楽しめます。 ※時期により、ほうれん草と小松菜が交代します。ご了承ください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。