- TOP
- チキンコンソメ 液体タイプ
![]() |
![]() |
チキンコンソメ 液体タイプお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■お料理になじみやすい液体タイプ
液体タイプのチキンコンソメの素です。顆粒や固形タイプに比べて、溶かす手間がなく、さっとお料理になじむのでとても便利。お料理のベースにはもちろん、そのままスープでもお使いいただけます。 化学調味料などは使用せず、素材の持つ自然の旨みを大切にしました。 ■原料にとことんこだわりました
植物性で全てNON-gMO、PHFコーンの飼料主体に育てた秋川牧園の若鶏の新鮮なガラを使用したとりがらスープを使用しています。醤油は国内産有機丸大豆・小麦より醸造し、1年以上熟成させた有機本醸造醤油を使用しています。食塩はシママースを、砂糖は種子島産粗糖を使用しています。野菜はすべて国内産有機を使用しています。香辛料は白胡椒・セージを使用しています。 ■お召し上がり方
お料理では、スープやポトフ、ロールキャベツ、カレー、ミートソース、シチューなどの洋風料理のベースにお使いください。150~200mlの水に1袋が目安ですが、お料理やお好みに合わせてお湯の量を調節してください。スープ1~2人前には1袋、カレー・シチュー4人前には2~3袋が目安です。 ■ご注意
※小袋の開封後は保存がききませんので、すぐにご使用ください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。